これ買いました!!

先日、購入した75インチのテレビが届きました。
今まで使用していたテレビ台には乗らない!!!!!。。。。。。。。
 
家を建ててもらったハウスメーカに相談したら
「JIMYさんは、鶏小屋を2棟作ってんるんだから自分出来ると思いますよ!!!』
とのこと
 
取り付け方を口頭で教わり
 
アマゾンで75インチテレビに対応した壁掛け用金具を検索・購入
その他の資材を集めにホームセンターに
25mm厚の幅900×300mmの合板
板の厚み+壁で壁を貫通しない長さのビズ
 
 
言われたとおりにボードの裏の柱のあるいちに9ヶ所(左右中央の上下真ん中)
ビスで板を壁に固定
そこに壁掛け金具をつけ
テレビに金具を固定し
息子と二人でテレビを掛けました
所要時間は1時間もかからなかったです
費用は5000円もかかってないです
 
テレビをかける前に金具に体重を掛けましたがビクともしませんでした!!
 
お父さんの威厳を示したい方にはオススメです!!
 

f:id:KOMEKOTV:20210410164654j:plain