告白します!?

 

今週のお題「告白します」

 

はてなブログのお題のテーマについて書きます!!

告白というと色々な告白がありますね

恋愛・秘め事・失敗談や癖や趣味趣向などなど

人によっては墓場に持って行かないといけないことなどなど

 

人生の中で様々な出来事がありますよね!?

色々と思いあたる事はありますが 昨年鶏を卵から買い始めて

鶏小屋を2棟立てました!!

 

もともと物作りは得意なので頭の中で設計図描き

土台にブロックやコンクリを流したしっかりとした作りにしたので

少し時間は掛かりましたが無事一棟目は完成しました

構想に2週間作業時間3日間材料費2万五千円程度

 

二棟目は趣向を変えて高床式にして土台なしで作りました 

構想は1日作業時間1日半最良ひ1万五千円程度

 

今では毎日卵を収穫出来てます朝獲れ卵はとっても美味しいです!!

 

そんな卵ににたワイヤレスイヤホンを見つけたので昨年購入しました!!

お値段の割には高級感がり音もなかなかです

コスパの良い商品です!!!

強いての短所はバッテリーの容量が少ない事ですが

今巷で簡単に購入できる商品は同じ様なスペックなので

それを考慮すると大変オススメの商品かと思います!!!

 

 

 

 

 

【2020最新卵型デザイン イヤーフック付き 超軽量】Bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレス イヤホン 抜群のフィット感 IPX7防水 Hi-Fi高音質 35時間連続再生 瞬時ペアリング 自動オン/オフ CVC8.0ノイズキャンセリング マイク内蔵 ハンズフリー通話 左右分離型 音量調節 Siri対応 iPhone/iPad/Android適用